アイアム

日記
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
ひゃ
本当に残酷なまでに放置だよ。

イエローも砂糖サンも、ね。おいで
| 日記 | 00:33 | comments(0) | - | こじ |
楽しい楽しい書店+ゲオ
本格的にミクシに本拠地を据えようか。


マイミク(2)!!!!

哀しすぎるワラ


バイト先のちっこくて可愛い、怖いお姉さん(大学3年生)にマイミク(2)ってゆったらどんびきされたワラ

朝から晩までミクシ漬けらしい
だからあんな‥苦
いや、そんな冗談通用しないんだからね年下だからて甘く見ないでよプンプン



昨日のバイトは超楽しかったvv

本コーナー・ボス竹●がいないおかげですき放題。
ゲームコーナーがひょろメガネと怖いお姉さんだったからスキをみて侵入&トーク。
王子が(命を懸けた)花火したいってゆ-から誘いに行ったら、そこでも怖いお姉さんにどんびき食らって、愛想笑いでやんわりかわされる始末。

本当手強いなねえさん‥悔

来週ボスいると思うけどなんとか侵入を試みよう><


レンタル新人サンの黒すぎがたい良すぎ目力強烈大男、早●サンと初接触できたし★
扉開けた瞬間、壁があって、いつのまにこんなところに壁―!!と悲鳴上げ、見上げると新人サンだったという。
「ギャー!!初めましてこじまです―‥?」

大学4年生で就職も決まってる大人な男性だ。
| 日記 | 13:48 | comments(0) | - | こじ |
BSハイビジョンで
今、幕張でやってるライブ中継してって

リンキンパ―――クッッ!!!!

まじかっけやっべばかかっけやっべべべ



PUSHING ME AWAYやばかった

| 日記 | 18:45 | comments(0) | - | こじ |
ok
0k go
サマソニで一番やらかすだろうok go
ダミアン、スタイル良すぎかっこよ杉
あー行きたい。
| 日記 | 05:13 | comments(0) | - | こじ |
そんなに
björk
みうちゃんがジョン?マイケル?エ、エースなら
私はビョーク

てゆかみうたそミクシみっけたよ
ヤツは何者なの!?
| 日記 | 04:06 | comments(3) | - | こじ |
えっえっえ
じゃい
芸術補講ないの!?
試験ど-ゆう問題でるとかおしえてくんないの!?
三択てことしかわかんないの!?
| 日記 | 03:54 | comments(0) | - | こじ |
うつかっこいい
め!

バイトちう、昨日発売のCD(予約済)が入ってるか確かめたら、やっぱり入ってなかったそうな。

そっく!!!!

11日にインターポールの新譜でんだ。
予約したよ。
そしたらやっぱり、
発売日に入らないかもという事実

「すぐ欲しければWAVEへ行ってください。」

ひど!
・・お客サマには言わないけどね。苦




「また、お洒落な鬱っぽい音楽ですか?」

と。

そうそう!!良いこと言うね!!

うつかっこいい
これだよ!

新ジャンルできたよ!
そうこれ、
私が好きな音楽は
お洒落鬱
なんだよ!
| 日記 | 13:16 | comments(0) | - | こじ |
ちろ
ちょろっとデザイン変更したお
眠ろう。
| 日記 | 04:08 | comments(0) | - | こじ |
れれれれ―?
携帯から更新したのに
おっかし-な

み隊は
たのし
| 日記 | 01:15 | comments(0) | - | こじ |
今更
おえー

ありえない。

今更、
本当今更、、、


はしかで休講


(゜A。)

何事!?
完全に遅れてのはしかブーム便乗
しかも午後からて
午後から授業だし
学校行ってしまったし
19時に川口集合だし

というわけで荷物置きに帰宅。
18時に再出発でつ






・・・
11日までガッコないけども。。
超ヒマなうえに
夏休み減る
試験・・

ガタブル
| 日記 | 16:58 | comments(0) | - | こじ |