アイアム

日記
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
更に、
理解できない範囲で!
エレクトロニカ万歳
エモ!!え、エモ!!

ザ・ワールド・イズ・ゴーン
ザ・ワールド・イズ・ゴーン
◇◇ヴァリアス

The Sentinel
The Sentinel
◇◇Aerial

この辺はもうみんな大差ないんだけど、
耐えられない人は耐えられないよ。
INTERNATIONAL KARATEって人たちも。Amazonに画像なかった。

The Eraser
The Eraser
◇◇Thom Yorke

最終的に総取締役はトムヨークで!


んで、
Dividing Opinions
Dividing Opinions
◇◇Giardini di Miro

この人たち、かっこいい。
Syrup16と通ずるとこがあるのよ。
ちょこっとPVがださめなのがまた、ね!Syrup16!
| 音楽 | 02:42 | comments(1) | - | こじ |
洋楽もイっとく?
イっとこ。
理解できる範囲の音楽を

近未来の神話
近未来の神話
◇◇KLAXONS

タイトルからしてだせえ!!笑
まじやっべなこれ脳天貫く捨て曲なし
今、マイルームで1番回転数が多い。洋楽ではね
サマソニ?来るよ!とにかく夏来るよ!日本に

SOUND OF SILVER
SOUND OF SILVER
◇◇LCD・サウンドシステム

来るんじゃないかとサマソニに
これ、持って無いけどw
あの、これの、ボーナストラック入ってない、輸入盤のが良い、よ。
買うか、金、ねえな

Bring It On
Bring It On
◇◇Goose

良いよなかなか
あのね、この手の人たちは決まって、
PVが超気持ち悪い
グースのPV見たことないけど、
絶対気持ち悪いはず!!酷
少なくともクラクソンズはパねぇ

きもかっこいい

こんなカテゴリ無いな。

War Stories
War Stories
◇◇Unkle

聴いたことないんだよね-
大宮WAVEに視聴に行こう
でもこれ、ジャケなんか怖すぎるよ
| 音楽 | 02:13 | comments(0) | - | こじ |
ミュージックをリッスンしようぜ
井上サンが熱く熱く、
そして熱く、
暑苦し過ぎる程に音楽についてフューチャーするもんだから、
私もそろそろ暑苦しく語ろうか!
最初に言っとくけども、べつにわかってもらおうなんて思って無いから!!泣

最近のおすすメ?いや、すき!を紹介

wooderd chiarie
wooderd chiarie
◆◆wooderd chiarie

このアルバムは持って無いけれども(あれれ)
絶対良いに決まってる。
ちなみに来月ミニアルバムでるらしい。
発売日に店頭に並ぶわけがないので取り寄せていただこうかと検討中

traveling fair
traveling fair
◆◆sleepy.ab

最高

GO TO THE FUTURE
GO TO THE FUTURE
◆◆サカナクション

今一番きてんのがこれ!!
めちゃ綺麗。こゆのまってたゆ
| 音楽 | 01:53 | comments(0) | - | こじ |
いなご映画の少女がめちゃ可愛い
め!

きみにしか聞こえない、映画化だよ-
乙一サンさらに出世や-

復活して欲しいバンドアンケート
絶対
いえもん一位だとおもたのに・・
ジューク
すきだけろね


べすぼるべあの新曲は入るだろう。しかし
つばきや
どーず
むっく
は、、、
どうやって手に入れよう。
しかしみんな出世したなあ・・

そろそろレンタルいかないと。



あー ザ・ピーナッツのベストが欲しい。
| 音楽 | 01:58 | comments(0) | - | こじ |
まあ。
nnn

いのうえさんもだいぶ懐かしい名前を並べてますね。
ざふーとか懐かす。サマータイムブルースっ
ツェッペリンて‥天国への階段とかか。

でもなんかちょっとズレを感じるね。
今わたし百恵チャンブームだから。
ベスト買った。やばい百恵チャン。
尾崎もやべぇよ。



うん。外人サンあんまわかんないケド、
クリームは最高だよ。
ジミ・ヘンドリックスもむちゃかっこええ
グランドファンクレイルロード、、、かっこいいっ
デレク&ドミノスのいとしのレイラ聴いちゃった暁にはROCKだよ謎。
てゆかエリッククラプトンだと思う。
ROCKか・・
ビートルズとかモンキーズとかビージーズとかイーグルスとか良いと思うもの。

マイケルかわいくてださくてさいこうだよ
| 音楽 | 21:27 | comments(3) | - | こじ |
なんてゆうか
pig

レーベルごと好き。
トムヨーク買うんだもんね

redhead買うついでにヴァリアスも買っちまったけども、聴いちまったけども、
パねぇ。
なんて気持ちが悪いんだ!!最高だわ
“気持ち悪い”という新ジャンルを掲げ、テンチョ弟サンと普及に励もう。

T氏にMUSEを貸して、
互いに大興奮。
バイト中に電話したし。謎だわ
| 音楽 | 01:25 | comments(0) | - | こじ |
名盤キタ
blonde redhead

平成19年度の一番だわこりゃ。
しばらく超えねえわこれ
待ちに待ったBlonde Redheadアルバム!!!!
発売日に店に入らねえかもという恐怖に怯えつつゲット。
興奮しすぎてむせたわ
あ〜もうへとへとになるくらい聴いてやるからな待ってろよ
| 音楽 | 01:13 | comments(0) | - | こじ |
もしも、
結局

買っちゃってルンだ。
ハートのキングだばかやろ-!!!!

給料日前に財布の中にもしも、
もしも、
3059円残っていたのなら
黄色いアルバムも買おうと思う。
25日が楽しみですね。
H顳韮!!
| 音楽 | 15:52 | comments(1) | - | こじ |
すとーん
かりたー

バイト上がってみんなでマターリして
テンチョ弟サンにかりた!!
しがーろす!!
そしてコピてもらったすとーんず!!
| 音楽 | 00:58 | comments(2) | - | こじ |
大量に
ふぁんたすてぃっくぷらすてぃっくましーん

一度に借りる量が多いため、みんなに嫌がられル
めんどくさいんだ、社割のあれとか。
| 音楽 | 00:44 | comments(2) | - | こじ |