アイアム

日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< BSハイビジョンで | main | ひゃ >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
楽しい楽しい書店+ゲオ
本格的にミクシに本拠地を据えようか。


マイミク(2)!!!!

哀しすぎるワラ


バイト先のちっこくて可愛い、怖いお姉さん(大学3年生)にマイミク(2)ってゆったらどんびきされたワラ

朝から晩までミクシ漬けらしい
だからあんな‥苦
いや、そんな冗談通用しないんだからね年下だからて甘く見ないでよプンプン



昨日のバイトは超楽しかったvv

本コーナー・ボス竹●がいないおかげですき放題。
ゲームコーナーがひょろメガネと怖いお姉さんだったからスキをみて侵入&トーク。
王子が(命を懸けた)花火したいってゆ-から誘いに行ったら、そこでも怖いお姉さんにどんびき食らって、愛想笑いでやんわりかわされる始末。

本当手強いなねえさん‥悔

来週ボスいると思うけどなんとか侵入を試みよう><


レンタル新人サンの黒すぎがたい良すぎ目力強烈大男、早●サンと初接触できたし★
扉開けた瞬間、壁があって、いつのまにこんなところに壁―!!と悲鳴上げ、見上げると新人サンだったという。
「ギャー!!初めましてこじまです―‥?」

大学4年生で就職も決まってる大人な男性だ。
| 日記 | 13:48 | comments(0) | - | こじ |
| - | 13:48 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









PROFILE
,,
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT

ADMIN